2012年07月13日

窪塚洋介「子供を考え」円満離婚…公式ブログ発表

窪塚洋介「子供を考え」円満離婚…公式ブログ発表

スポーツ報知 7月13日(金)8時1分配信

 俳優の窪塚洋介(33)が、2歳年下で元ダンサーの一般女性と6月12日に離婚していたことを明らかにした。DJとしてのアーティスト名「卍LINE(マンジライン)」の公式ブログで12日、発表した。

 窪塚は「突然ではありますが、拙者、サル6/12付けで『離婚』致しました」とコメント。理由について「嫁と話し合った結果、『子供のことを第一に考える』という鉄の掟の下、下した決断です」としている。ブログによると、窪塚は東日本大震災後、妻と別居生活を送っていた。妻は、実家がある関西へ“避難”していたとみられる。

 長男の親権は窪塚が持つが「嫁に対してはダンススクールの件含めサポートしていく所存。遠戚のような感覚がします。子供の親は2人、父と母、その心構えは変えることなく、力を合わせて精進して参ります」。いがみ合うことなく、“円満に”離婚したことを強調している。

 2人は1年弱の交際を経て、2003年5月に結婚。同10月に長男が誕生した。04年6月に窪塚が転落事故を起こし、重傷を負った際には、献身的な看病をしていた。

 窪塚は、14日に沢尻エリカ(26)主演の映画「ヘルタースケルター」の初日舞台あいさつに出席予定。その場で離婚について話すかどうかが注目される。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280683039

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。