2012年08月06日

磯野貴理子再婚へ!年下の彼からプロポーズ

磯野貴理子再婚へ!年下の彼からプロポーズ

サンケイスポーツ 8月6日(月)7時51分配信

 タレント、磯野貴理子(48)が24歳年下のバー店長“東吾くん”と結婚することが5日、分かった。この日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所SP」で公開プロポーズされた。

 バツイチの貴理子はお笑いトリオ、かしまし娘の正司照枝(79)の長男で、自身のマネジャーを務める男性(41)と2003年に結婚も、09年11月に離婚。その後、東吾くんと出会い、2人で都内にバーを開店するなど交際2年が経過。今回、男のけじめを決意した東吾くんが番組出演者の協力を得て、貴理子にサプライズ求婚した。

 当初ドッキリで別れ話を切り出されたと勘違して泣き始めた貴理子は、彼から突然「結婚しよう」と指輪を差し出され「マジ!? 真剣!?」と大号泣。「いいよ」と再婚を快諾し、最後は「甘えていいんだよね?」とノロけまくっていた。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285053021

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。