2012年09月14日

人気ジョッキー福永、交際宣言!フジ松尾アナと

人気ジョッキー福永、交際宣言!フジ松尾アナと

サンケイスポーツ 9月14日(金)7時51分配信

 中央競馬の福永祐一騎手(35)と、競馬番組も担当するフジテレビの松尾翠アナウンサー(29)が交際していることが13日、分かった。この日発売された女性週刊誌の熱愛報道を受け、滋賀・栗東トレーニングセンターで取材に応じた福永騎手が「ちゃんとお付き合いさせていただいています」と認めた。

 「女性セブン」で松尾アナとの焼き肉デートが報じられた昨年のJRAリーディングジョッキーは、「(お互い)いい年齢なんでね。(つきあって)半年くらいです」と明かした。

 今年3月にUAE・ドバイで行われた国際GIレース・ドバイデューティフリーに、昨年秋の天皇賞2着馬ダークシャドウで参戦。フジテレビ系「みんなのKEIBA」(日曜後3・0)に出演している松尾アナが現地取材したのがきっかけで知り合い、その後帰国して再会し、交際に発展したという。

 福永騎手は「(結婚など)具体的な話は何も出ていない」とし、「働きにくくならなかったらいいんだけど…」と競馬番組に出演する松尾アナの立場を気遣っていた。

 一方、フジテレビ広報部は「プライベートなことなので、コメントすることはない」としている。1995年に武豊騎手(43)と元タレントの佐野量子さん(44)が、昨年は三浦皇成騎手(22)とタレント、ほしのあき(35)が結婚した例があるが、天才ジョッキーと人気女子アナの恋の行方はいかに−。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292471478

この記事へのトラックバック
×

