2012年10月31日

長谷川理恵、第1子男児出産…予定日より早く

長谷川理恵、第1子男児出産…予定日より早く

サンケイスポーツ 10月31日(水)7時51分配信

 モデルでタレント、長谷川理恵(38)が29日夕、都内の病院で第1子となる約2600グラムの男児を出産したことが30日、分かった。所属事務所が明らかにした。11月上旬の予定日より早い出産となったが、母子ともに健康。

 長谷川は、所属事務所を通じて、サンケイスポーツの取材に「無事に生まれてきてくれたことに感謝します」と喜びのコメントを寄せた。

 長谷川は、29日午前に入院し、約10時間後に男児を出産した。名前は検討中だが、出産前から性別が分かっていたこともあり、候補はいくつかあがっているという。

 所属事務所は「長谷川本人は出産の喜びを胸に、子育てはもちろんのこと、仕事も今まで同様に励んでいく所存です。家族の幸せを温かく見守っていただくようお願い致します」とし、復帰時期については「なるべく早めに。動けるようになれば年内にも再開予定です」と応じた。

 長谷川は、今年6月3日、カフェ経営者の楠本修二郎さん(48)と結婚し、同10日に米オレゴン州ポートランドで挙式していた。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299727019

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。