2012年11月02日

オリラジ藤森、TBS田中みな実アナ お泊まり撮られた!

オリラジ藤森、TBS田中みな実アナ お泊まり撮られた!

スポーツ報知 11月2日(金)8時2分配信

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)と、TBS・田中みな実アナウンサー(25)が真剣交際していることが1日、分かった。2日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。2人は同局系「サンデージャポン」(日曜・前10時)の共演を機に今年の春頃から交際を始め、藤森は家族に田中アナを紹介済みで結婚も視野に入れているという。同番組ではメーンアシスタントの青木裕子アナ(29)と「ナインティナイン」の矢部浩之(41)の結婚が間近、と言われているが、後輩の田中アナが逆転するか。

 “チャラ男”キャラで人気の藤森と“ぶりっ子”を売りにする田中アナ。「サンデージャポン」で度々、共演を重ねてきた2人が愛を育んでいた。

 同誌では10月末、都内の田中アナのマンションから出てきたツーショット写真を掲載。その後、藤森の住む高級マンションに移動し、一夜を過ごす“お泊まり愛”の様子を伝えている。

 互いのマンションを行き来し、藤森は田中アナのマンションの合鍵を持つほどの親密ぶり。すでに親にも紹介済みで、結婚も視野に入れているという。

 2人の交際が始まったのは今年の春頃から。5月に一部で熱愛が報じられた際、藤森はツイッターで「あの子、実はマジメでかたいからな〜。仲はうぃ〜けど。無理だろな」と発言。田中アナも番組を通じて「みな実は、みんなのみな実だから〜。そういうことはありません」と完全否定していた。

 藤森の所属事務所は「プライベートなことなので本人に任せています」とコメント。TBS広報部は「プライベートなことなのでお答えできません」と回答している。前回はぶりっ子を武器にピンチを脱出した田中アナだが、あるTBS関係者は「今回ばかりは否定できない…」と話すなど、言い逃れできない状況になったようだ。

 4日放送の「サンデー―」は、藤森の出演はなく、田中アナだけの出演になるが、どう説明するのか注目だ。

 ◆藤森 慎吾(ふじもり・しんご)1983年3月17日、長野県生まれ。29歳。明大政治経済学部卒。大学時代に中田敦彦とコンビ結成。2004年M―1グランプリで準決勝に進出、「武勇伝」ネタでブレーク。11年、あやまんJAPANとシングル「夏あげモーション」を発売。「アゲぽよ〜!」「君、かわうぃーね」などの“チャラ男”キャラが売り。169センチ。血液型B。

 ◆田中 みな実(たなか・みなみ)1986年11月23日、埼玉県生まれ。25歳。青学大文学部卒。2007年準ミス青山。09年にTBS入社。同期に江藤愛アナがいる。担当番組は「みのもんたのサタデーずばッと」「爆報! THE フライデー」「有吉ジャポン」など。趣味はテニス、料理。資格は英検準1級。153センチ。血液型A。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300014990

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。