2012年11月16日

GTOでAKIRA、MATSU共演!

GTOでAKIRA、MATSU共演!

サンケイスポーツ 11月16日(金)7時51分配信

 7月期にEXILEのAKIRA(31)主演で放送され、平均13・2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)の好視聴率を記録したフジテレビ系学園ドラマ「GTO」が、来年1月2日に特別番組「GTO お正月スペシャル(仮)」(後9・30)として帰ってくることが15日、分かった。

 10月放送の同局「GTO 秋も鬼暴れスペシャル」に続くスペシャル版第2弾。今回は、AKIRA演じる伝説の教師、鬼塚が、三つ子の赤ん坊を捨てて失踪した母親を探すうちに、爆弾騒ぎの一大トラブルに巻き込まれる物語。鬼塚たちを監視する謎の男役で、EXILEの先輩パフォーマー、MATSU(37)が友情出演するのが見どころだ。

 AKIRAは先輩との共演に「とても心強い。いい意味で胸を借りて、一緒に作っていければ」と大喜びで、「新たな化学反応を楽しみにして」とメッセージ。一方のMATSUも「実は、密かに出演したいと思っていました。鬼塚英吉で!(笑)」とジョークを飛ばしつつ、「今からワクワクしています」と撮影を楽しみにしている。

 ほかに、妖艶な美貌で“新エロスの女王”として注目を集めるグラビアアイドル、壇蜜(だん・みつ=31)がキャバクラ嬢役でゲスト出演。福山雅治(43)が自身のラジオ番組でお気に入りのグラドルとして名前を挙げて以来、大注目を集める彼女が、どんなセクシー演技を見せるのかも期待だ。

 ヒロインの美人教師・冬月役の瀧本美織(21)らレギュラー陣も勢ぞろい。12月からは田山涼成(61)演じる人気キャラクター、内山田教頭のスピンオフドラマをYouTubeで独占公開予定。こちらも話題を呼びそうだ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。