2012年11月19日

小林麻央、第2子来春出産予定 性別は「まだ分かりません」

小林麻央、第2子来春出産予定 性別は「まだ分かりません」

スポーツ報知 11月19日(月)8時3分配信

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(34)の妻でフリーキャスターの小林麻央(30)が、第2子を妊娠していることを18日、所属事務所が明らかにした。現在、6か月で来春出産予定という。

 2人は2年前の3月に結婚。昨年7月、長女の麗禾(れいか)ちゃんが誕生した。イベントなどで麗禾ちゃんを風呂に入れるなど、子育てを手伝っていることを海老蔵が自ら口にしたり、家族3人で外出している姿が写真週刊誌で報じられており、親子仲むつまじい様子が伝えられてきた。

 子供の性別について、麻央の所属事務所は「まだ、今のところは分かりません」としている。男児であれば「将来の海老蔵、團十郎」として成田屋を背負っていく俳優の誕生となる。

 今月5日、海老蔵2年ぶりの出演となる映画「利休にたずねよ」(田中光敏監督、来年12月公開予定)がクランクイン。現在も東映京都撮影所での撮影に臨んでいる。同作の撮影は年内で終了するが、来年は1月から12月まで休みなしで舞台に立つ予定。第2子を授かったことで、さらに仕事に力が入りそうだ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

