2012年12月14日

どきキャン佐藤、パパに!春日からお祝いなし

どきキャン佐藤、パパに!春日からお祝いなし

サンケイスポーツ 12月14日(金)7時51分配信

 お笑いコンビ、どきどきキャンプのツッコミ担当、佐藤満春(34)が父親になっていたことが13日、分かった。一昨年10月に結婚した一般女性の妻が、先月23日に都内の病院で第1子の男児を出産。3140グラムで、秀一と命名した。

 サンケイスポーツの電話取材に応じた佐藤は、ジャック・バウアーのものまねで知られる未婚の相方、岸学(34)より一足早くパパになり、「目と鼻が僕に似ている」と大喜びだ。仲の良いお笑いコンビ、オードリーの若林正恭(34)が、すぐに祝福に駆けつけたとうれしそうに明かしたが、「若林君はお祝いもくれたのに、(オードリーの相方の)春日(俊彰=33)は一向に何もくれない。紙面で呼びかけてほしい」とブツブツ。

 トイレに関する豊富な知識で“トイレ芸人”と呼ばれる佐藤。最近は子供のおむつ換えを通して幼児のトイレ事情も勉強中といい、「これからは“イクメン・トイレ芸人”として頑張ります」と飛躍を誓った。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。